大丈夫かな? | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪

プレコ系鳥撮り部 大阪支部のaoriさんから


連絡が無い・・・大丈夫ですか?aoriさん


冷静に考えたら地震発生直後にメールしても


なかなか届かないよね(-_-;)


連絡待ってますよー!


さて、気が付きゃジャンル外投稿が4連続?


てな訳で久しぶりにプレコ



プレコシェルター Mk.Ⅲがエラいとこに


移動しちゃってるσ(^_^;)


最近、忙しくて水槽を余り見てませんでしたが


何となく違和感を感じインペ達を眺めてたら



傷だらけな上に痩せたねσ(^_^;)


ツー事は、久しぶりに産んだのか?


だと非常に嬉しいのですが



相変わらず過密ウジャウジャ放置なので


仮に産んだとしても、怪しいかもなぁσ(^_^;)


そろそろ累代繁殖に向けて真面目に


考えなくてはいけない時期に来てますね。


他のプレコを減らすか・・・