可愛い愛猫にキャットチョーカー | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津ポーセラーツサロン
Salon de kitty♡meloです。



ご訪問いただきありがとうございます❤︎



先日はポーセラーツのスキルアップレッスンと新しいディプロマ取得しに上京。

午前中はポーセラーツのスキルアップレッスン、Mare先生(★★★)にリアルツイードを教えていただきました。
リアルツイード、本当にお洒落で素敵なんです。


焼きあがったらご紹介させていただきますね。



午後からは、ずっと習いたかった
ドッグチョーカーby Le Bonheur
を99Gのこんどう先生に教えていただきました。
※こんどう先生のブログ➡︎(❤︎❤︎❤︎)



ウチはニャンコなので、キャットチョーカーを作りましたよ(^ ^)


ありがたいことにこんどう先生はブログでも私の作品を素敵に紹介くださっています。



出来上がったチョーカーはこちら⬇︎





人気のシェブロン柄で夏らしいお色で作りました。


99Gのこんどう先生は、
お肌がとっても綺麗な可愛いお方。
とても気さくでお話も弾み大変楽しいレッスンでした。


こんどうファミリーの白丸君(わんちゃん)と亀さんもレッスンに同席してくれましたよ。


帰宅後、早速愛猫達にモデルさんになって
いただきました。


黄色や黄緑系が特にお似合いの
スコティッシュフォールド4歳♂ メロン君







そして、ピンクや赤系のお色が特にお似合いのスコティッシュフォールド4歳♀の
キティちゃん♫




きゃ~可愛い~❤︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と親バカをお許しくださいm(__)m

ちょっとアクセントリボンが大きかったかな!


次回はもう少し小さくしたチョーカー、ママ作るね!






こんどう先生のお教室は、豪徳寺にあります。



豪徳寺と言えば~招き猫ちゃんで有名ですね!



商店街にある和菓子屋さんで、招き猫にちなんだお菓子をお土産に買って帰りましたよ~。

充実した1日でした(^ ^)


こちらのドッグチョーカーby Le Bonheurレッスンも準備が整い次第、開講させていただきます。


❤︎こちらのリボンとリボンバッグの
レッスンも承ります⬇︎
・・・・・・・・・・・・・・・・
❤︎M-style Ribbon Class 体験レッスン➡︎(◆)
M-style Ribbon Class ディプロマコース
➡︎(◆)
❤︎Ruffle Handle by Le Bonheurレッスン
➡︎(★)
❤︎Frilly Bag by grace a vousレッスン
➡︎(★)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご予約・お問い合わせは、
kittymelo2525@gmail.com