武蔵小杉 ポーセラーツ 酵素シロップ ハンドメイド教室 mare マーレ

武蔵小杉 ポーセラーツ&酵素シロップ&ハンドメイド教室 mare (マーレ)です。武蔵小杉の自宅で、最大4名までのアットホームなレッスンを開催中です。ぜひ体験レッスンにお越しください♪

NEW !
テーマ:
こんばんは!
武蔵小杉 ポーセラーツ&酵素シロップ&ハンドメイド教室 mare(マーレ)です。

新しいスキルアップレッスンのご紹介音譜
ティファニーのイラストを、盛りの技法も取り入れて、繊細かつウルツヤに描けちゃいます。
BELLE FLEURのyuka先生に伝授していただきましたニコニコ



リボンスキルアップレッスン♪盛り絵のティファニーリボン
繊細なレースの描き方や、ティファニーブルーの作り方、ウルツヤに盛る方法をお伝えします。

【レッスン費】
4,000円(税込)
※事前に準備していただくことがあります。ご予約時に詳細をお伝えします。

【時間】
2~2時間半程度
※ティータイム込み。

右のイラストはレッスンで習い、左のイラストは自宅で作りました。
ずっと使われずに眠ってた額縁の白磁、ようやく出番がきましたニコニコ
この技法で他のイラストにも挑戦してみようと思ってますラブラブ

インスタもやってます⇓
Instagram

ベル話題の酵素シロップレッスン⇒☆☆
ベル大人気トートバッグレッスン『Raffle Handle by Le Bonheur』⇒☆☆
ベルワックスサシェ1dayレッスン⇒☆☆
ベル盛り絵のピオニー⇒☆☆
ベル手描きリアルツイード⇒☆☆
ベルHカットプレート⇒☆☆
ベルその他おすすめスキルアップレッスン⇒☆☆

レッスンスケジュール
レッスンメニュー
アクセス
お問い合わせ

応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
武蔵小杉 ポーセラーツ&酵素シロップ&ハンドメイド教室 mare(マーレ)です。

夏になると人気急上昇のモロッカングラス。
今回もお2人に初体験していただきましたニコニコ
初めは、難しい~と言いながら作られていましたが、気づいたら黙々と盛り盛り…
こんなにゴージャスな作品になりましたキラキラ



お2人とも初めてなのに、これだけ盛れるのはすごいビックリマーク
素敵です~キラキラ
お家でも作っていただけるように、レッスンでは材料や購入先も全てお伝えしています。
早速お2人とも材料を揃えたと伺ったので、作られたらお写真見せてくださいねラブラブ

インスタもやってます⇓
Instagram

ベル話題の酵素シロップレッスン⇒☆☆
ベル大人気トートバッグレッスン『Raffle Handle by Le Bonheur』⇒☆☆
ベルワックスサシェ1dayレッスン⇒☆☆
ベル盛り絵のピオニー⇒☆☆
ベル手描きリアルツイード⇒☆☆
ベルHカットプレート⇒☆☆
ベルその他おすすめスキルアップレッスン⇒☆☆

レッスンスケジュール
レッスンメニュー
アクセス
お問い合わせ

応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
武蔵小杉 ポーセラーツ&キャンドル&酵素シロップサロン mare(マーレ)です。

またまた私の悪いクセが出て、ブログをサボりがちなため、書きたいことが溜まっておりますあせる
新しいレッスンメニューやスキルアップレッスン、生徒様の作品…
ご紹介が遅れていて申し訳ありません。
順番にご紹介させてくださいね。

まずは、いつも仲良しの義姉妹M様&K様の作品。
A様はガラス作品に初挑戦されました。



ホワイトのラブビーチ、夏らしくて私も大好きなデザインですラブラブ
柄繋ぎもキレイでさすがビックリマーク
ゴールドのダマスクは、季節を問わず大活躍しそう。
ゴージャスでとっても素敵ですキラキラ
K様はスクエアプレート。



色合いやデザインが優しい雰囲気にピッタリ。
上品で華やかさもあって、どちらも素敵ですキラキラ
いつもお2人がお友達のように仲良しなので、見ていて本当に羨ましくなっちゃいますニコニコ
来月は親子レッスン、楽しみにしています音譜

インスタもやってます⇓
Instagram

ベル話題の酵素シロップレッスン⇒☆☆
ベル大人気トートバッグレッスン『Raffle Handle by Le Bonheur』⇒☆☆
ベルワックスサシェ1dayレッスン⇒☆☆
ベル盛り絵のピオニー⇒☆☆
ベル手描きリアルツイード⇒☆☆
ベルHカットプレート⇒☆☆
ベルその他おすすめスキルアップレッスン⇒☆☆

レッスンスケジュール
レッスンメニュー
アクセス
お問い合わせ

応援クリックお願いします♪

にほんブロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。