東京・世田谷 豪徳寺ポーセラーツ・グルーデコ・ドッグチョーカー・アロマストーンサロン99G

「こんなデザインの食器やアクセサリーがあったらいいな!」を一緒に叶えましょう。
フランクな講師が主宰する
アットホームなお教室ですので、
サロネーゼ感が苦手な方にも是非おすすめです。

世田谷線山下駅、小田急線豪徳寺駅 徒歩4分


テーマ:


東京・世田谷・豪徳寺ポーセラーツ,
CWAAウッドアート,アロマハイストーン,
ドッグチョーカーby Le Bonheur,
 ラッフルハンドルby Le Bonheur,
フリリーバッグby grace a vovs,
JGAグルーデコ,ユリシスドンネ・デコサロン 
99Gです。
 ご訪問いただきありがとうございます。


GlueDecoSalon m'studioのK先生に

Room*T様ご考案crystal gardenの

ブローチ&リングのスキルアップレッスンをして頂きました。


{CBE390A0-224C-42B4-835D-529BB40B4954}

色んなライティングで試したのですが…
私の写真技術では伝え切れないくらいの輝きなんですよ。
制作中もキラキラ過ぎて
テンションMAXでした

K先生が素敵にレッスンレポをUPして下さったのでそちらの方で是非キラキラを感じて下さい!

★K先生のブログ★


普段はご自宅のサロンに

お邪魔していたのですか

今回は渋谷マークシティでのレッスンに伺いました。


今話題のコワーキングスペースでの

レッスンにドキドキでした

オープンスペースには様々な職種の方々が出入りしていてとても開放的で居心地が良かったです。

シリアルバーが置いてあったり

フリーWi-Fiだったり

とにかく働きやすい印象。

外に出て働く事がなくなってから

大分経つのでオフィス感が新鮮で楽しかったです。


K先生とのご縁で今後99Gでも

こちらのスペースをお借りしてのレッスンを

させていただける事になりましたので

遠方からの生徒様はお気軽にご相談下さい



レッスン後はK先生と
ランチをご一緒しました❤︎

私も先生も子供の頃の神が
千代の富士と原辰徳だったという
ピンポイント過ぎる奇跡の共通点が判明して
かなり嬉しかったです。

どっちかの人はいるんですよ。だいたい。
でも、
どっちもの人は初めて出会えました。
しかも女子で!

あと阪神の平田さんも大好きだったなー。
(懐かし過ぎ!みなさん知ってますか?
ザックリ説明すると、80年代の阪神の30番です。連続受賞歴もある程の守備の名手でバントの達人。自らの引退試合ですらバントする野球人です。)


そんなこんなで
あっと言う間の楽しい楽しい
レッスン&ランチタイムでした

K先生、楽しい時間を
ありがとうございました

次回は新たなプランプ技法を
教えていただく予定です!


{1DF8AC8E-E930-4A43-B349-695A0A6A0768}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東京・世田谷・豪徳寺ポーセラーツ,
CWAAウッドアート,アロマハイストーン,
ドッグチョーカーby Le Bonheur,
ラッフルハンドルby Le Bonheur,
フリリーバッグby grace a vovs, 
JGAグルーデコ,ユリシスドンネ・デコサロン 
99Gです。 
ご訪問いただきありがとうございます。

明けましておめでとうございます
2017年もよろしくお願いいたします


皆様はどんな年末年始でしたでしょうか?

私は激しめの喉風邪を引いてしまい
イブに行ったレストランで
50度位の酒を流し込んで
風邪菌をやっつけようとしたら
まんまと喉が焼けてしまい
年末年始はずっとしゃがれっぱなしでした。


12月 沖縄で釣り。
{2633A695-A1C2-4F50-A784-D8A43D8E4E8B}

{D4D7A540-E730-46F4-AFE1-859FD2F7E7FB}

{083A6B53-FD47-4A65-A7AB-8C7823225C63}

{CC9326C5-F3AD-49DC-AF8D-8E42E863ECCB}


クリスマスは雲南薬膳料理

{61522ED0-BF46-4A62-9106-942B87795C9C}


{E9562F4F-CF10-470F-9D5D-DDE6C74CFC64}

白丸は生まれて初めてのケーキに狂喜乱舞
{71ACC1DE-10CA-4CE9-8E7D-A9FD00AF57EC}


年始はグアムで釣り。
とっても良い船でした
三浦友和さんの船だそうです。
{5756173E-479E-4264-A246-CF88F283D7F6}

底釣りかと思いきや
まさかのトローリングで
かなり時間を持て余しました(笑)
釣る気満々だったので水着もサンドレスもホテルに置いて来てしまったし、サンダルすら履いて行かなかったので、
釣り人の格好でのクルージングでした。

マリーナに着く30分前位に
誰かが釣竿を大量に見付けて来てくれて
そこからやっと釣りが始まりました。

手が餌くさ過ぎてスマホに触れたくなくて
写真は撮りませんでしたが
赤い小さい魚が1匹だけ釣れました。

そして釣れた瞬間
小さい魚を釣った罰かと思うくらいの
超集中豪雨がやって来て驚いていたら
海に大きな虹がかかっていて
それがまた近過ぎてびっくりしましたが
思いがけずとても素晴らしい景色を
観ることが出来て嬉しかったです

スマホが餌くさくなってでも
虹の写真は撮っておけば良かったと
後悔です。


クジラの群れに会えました。
いつかこのクジラみたいに大きな
マグロを釣ってみたいです
{E486AE45-3FAD-4F6A-95C0-07E2508C2258}


{9DA56E1B-B268-4A98-9886-9D1BF5536CD1}


今更ながら海での釣りにハマりました。

釣り上げるまで何が釣れるか分からないから
めちゃくちゃワクワクします。
釣れた魚を食べる事にさほど興味はないけれど
渓流釣りや淡水魚の釣りにも興味がなくて
酔ってリバースしてでも沖に出て海で
釣りたいんです



帰国してからは
大阪のえべっさんに行きました。
{76D47B6A-5884-4C86-8A47-C10C6A7DDD5F}

{907709E0-D370-4939-9FB7-137E781E62F3}

華やかで、
東京のお祭りでは見た事のない様な
食べ物の出店が沢山あって楽しいです。



私はしゃがれ声で遊び倒し
白丸はホテルにお世話になりまくった
年末年始でした。

寂しいながらも
他のわんちゃんやトレーナーさんとの
コミュニケーションを楽しんでいた様で
最近は散歩中に私や夫の知らない
白丸の友達が沢山来てくれます

社会性が身に付いてより大人になって来つつある
白丸の心の成長が嬉しいです
{84C89468-A995-4F70-BDD8-39D2500C51BE}

えべっさんから帰って来てようやく
お正月気分が抜けて
動き出そうという気になって来ました。
(風邪が完治しただけかも。)


2017年も楽しい1年にします!
今年もよろしくお願いいたします

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


東京・世田谷・豪徳寺ポーセラーツ,
CWAAウッドアート,アロマハイストーン,
ドッグチョーカーby Le Bonheur,
ラッフルハンドルby Le Bonheur,
フリリーバッグby grace a vovs,
 JGAグルーデコ,ユリシスドンネ・デコサロン 99Gです。 

メリークリスマス♡
ご訪問いただきありがとうございます。


ラッフルハンドルby Le Bonheur
ドッグチョーカーby Le Bonheur

お揃いで作るととても可愛いです。

{5A5337B8-9161-477C-8D58-F6FC4D81300F}

白丸は淡い色が好きなので、
あんまり気に入ってないみたいです

さっさと撮れよ チッ。
的な撮られっぷり(笑)

でも撮らせてくれるこのツンデレ感がたまりません。


{97A65A7E-71B1-44D2-A6AF-6BAE41A4DBBD}

白丸は知っている。
これを作ってる間は遊んでもらえない事。
しかし
完成したこれを付けてお散歩したら
道行く人にいつも以上に可愛いと
言ってもらえる事。

可愛いと言ってくれそうな
若くて優しそうな女性を狙って先回りしては
ドヤ顔で待ち構え、可愛いの押し売りをしたりします。

見向きもされない時にチーン…
みたいな顔して私を見上げる白丸が
慰めの言葉もない位に かわいそ可愛いです。


そういう事が分かる位
成長したんだなと思うと嬉しいです。

去年が去年だっただけにw
{99EAE523-8119-4B85-977A-F6370B429DBF}


メリークリスマス
素敵なイブを♡







{87CEC4D9-3075-41D8-B3ED-F80ADE1952A3}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。