カフェレッスンの作品 | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津のポーセラーツサロン
Salon de kitty melo です。


ご訪問いただきありがとうございます。


先日の花水木さんでのワークショップの作品が焼き上がりました~。



今回は、7名様のご参加で
ほっこり湯呑みを
お作りいただきました。ラブ


まずはうちのにゃんこ達がお世話になっているトリマーHさんがお友達お二人と
参加されました。


左からHさん、お友達Mさん、お友達Sさん



↑お三方それぞれ可愛らしい雰囲気の
お湯呑みになりました。


何だか着物の柄を見ているようで
どれもとっても可愛らしくて素敵~おんぷ





そして左は今回2度目のご参加Sさん、
右は3度目のご参加のIさん



↑こちらのおふたりは少し大人っぽい和の感じになりました。キラキラ

素敵な兎の盛り転写紙の色違いを使用しています。




そして右の少し大きなお湯呑みは
2度目のご参加の唯一の男性Iさんと

左は花水木の女将さんのM子さん




↑I さんは藍色のお花転写紙をセンスよく配置しました。
何だかとってもアンティークな感じキラキラ


M子さんはピンク系の盛り転写紙で
可愛らしく乙女な感じになりました。ハート②汗


男性Iさん以外は、皆さん高台にも色付けしてとても完成度が高いのです。


こんな素敵なお湯呑みはなかなか売って
いませんよ。



ご参加の皆さん、それぞれ素敵に焼き上がっております。



ご自宅で職場でお茶を飲んで
ほっこりしてくださいね。らぶ②



31日には花水木さんにお届けしますので、お楽しみにお待ちくださいね。

1日よりお受け取りくださいませ。