1回焼成の猫ちゃんプレート | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津のポーセラーツサロン
Salon de kitty♡meloです。

ご訪問いただきありがとうございます♡

昨日はずっと習得したかった
1回焼成女の子プレートのブラッシュアップレッスンに行ってきました。


せっかくなら好きなものを描いた方が
良いのでは~との先生のご配慮もあって、
大好きな猫ちゃんを描きました(^-^)


まだ焼成前プレートですが、
どうでしょう?

自分では思ったより可愛く描けて自己満足




レッスン受ける前は、上手く描けるのか
本当に不安でしたが、とても楽しくて
没頭してしまいました。


これから左下の余白にサロン名を描いて
焼成しようと思います。


焼き上がりましたら、改めてご紹介
致しますね。



このレッスンの前には、モロッカングラスのブラッシュアップを受講しました(^-^)

こちらはまだ自宅で沢山することが
あるのでまたご紹介させていただきます。




2レッスン後は、美味しくて素敵な軽食をご馳走になりました(^-^)


mare先生、いつもお気遣いありがとう
ございます♡






1回焼成ガールズプレートの
ブラッシュアップレッスン



準備が整いましたら当サロンでも開講
したいと思っています。