カフェレッスン&リフレクソロジーデー | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津のポーセラーツサロン
Salon de kitty♡meloです。

ご訪問いただきありがとうございます♡


今日は三島市のカフェハピネスさんで
大人可愛い
リングトレイ・アクセサリートレイ
お作りいただきました。



今日はキャンセルの方もいらっしゃり
少人数でこじんまりと開催しました。



今日は初めて方が2人いらっしゃいましたが、カッターワークを取り入れたり、
貼りにくい曲面にもチャレンジして
いただきました。



とって素敵に出来ましたので、
焼き上がりましたらご紹介させて
いただきます。


↓こちらは私の作ったお見本です。
{06B2B3D7-AAB8-44F2-8FFF-8AA0A469F7ED:01}



レッスン後は、ハピネスさん特製の
ハピネスランチを頂きました(^-^)



具を選べる焼き立てパンのサンドイッチ
とミニピラフ、サラダ、小鉢、スープ




デザートと飲み物




本来ならここまでなのですが、
お話もはずみ~

さらにアイスケーキ&飲み物セットを注文
してお話タイムに突入♫

このアイスケーキ、食べてみたかったん
です!


というのも、カルトナージュA先生の
おすすめで、「美味しいわよ!」と
お聞きしていたので、このチャンス逃すまいと(笑)


ラムレーズンが入っていてとっても
美味しい
ママさんの手作りです。




今日は楽しい方々とのワークショップや
お食事・ティータイム(お話タイム)、
充実した楽しい時間でした。

寒い中、ご参加いただきありがとう
ございました。

WS後は、、、
素敵な一軒家のリフレクソロジーサロン Blue Moonさん◆◆にもお邪魔しました。


{9117427D-3F54-4CA1-B25A-D118B8097B49:01}
↑ずんずんさんのBlogより画像お借りしました。


リフレクソロジストのずんずんさんの
施術は、痛気持ちよくて私好みの強さで
とってもリラックスできるんです(^-^)

数種類のアロマからお好みのアロマを
チョイスさせていただけるんです。

今日はローズウッド選びましたよ。
この香り、癒される~♡


疲れが溜まっていたのか途中気持ちよく
寝入ってしまいました(^-^)
喉が乾燥して咳き込んで目が覚めました(^^;;


ずんずんさんからは、先日アロマポットの
オーダーをいただき、只今制作中です。

サロンのお部屋の雰囲気に合うよう
じっくり取り組みたいと思います。



ずんずんさん、お楽しみにお待ちくださいね~。