こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみです


たなくみって誰?と思ったアナタは
[自己紹介2019]をごらんください

美味しい自家焙煎珈琲をいただいた後

二階にある
レンタルスペース
うわぁ、明るくて綺麗!

完全な個室ではなく、
パーテーションで区切る部屋が

小さい部屋が2つあります

本日はこちらの畳の
図書スペースでマッサージを
させてもらいました

マッサージするには十分なスペースです


横向き→うつ伏せの
60分コース
しっかりほぐしましたよー!

はいー!
魂抜けた人、いっちょあがり

おや?
よく見るとこの窓ガラス
めっちゃ昭和!
おばあちゃんの家の窓もこんな感じやったわ



こちらの広いスペースでは
ヨガ🧘‍♀️のイベントも
あるそうです!

ん?
あ、これホワイトボードだ!
少人数のセミナーなら大丈夫そうですね🙆‍♀️

一階に降りたら

あ!二人で
何かイベント計画のお話してる!
耳をダンボ👂ダンボ👂
おお!
ヨガとカフェモーニングのセットの
イベントだって!
最近、朝活って良く聞きますもんね


食べる前にヨガって良いもんね
終わってから、美味しいコーヒーとモーニング
うーんおねがいええやんチューチュー
なんだかお二人
イベント たくらむ 計画してる
時の顔とっても素敵です!

他にも色々なイベントがあるそうなので
マメにチェックしないと!!

こちらのレンタルスペース
私もマッサージで使わせて頂きますウインクウインク



              癒しびと
     ちとせ
           腸内環境セラピストたなくみ
                     営業時間
                   PM15:00〜22:00
                   定休日     毎週金曜日


出張マッサージって?と思ったら

ぐるぐる そだつ ながや 
でもマッサージ出来ますよ

たなくみに慣れた人限定



予約の仕方はリンクに書いてますが
まずは
お友達になりましょう、そして
たなくみマッサージ
受けてください!