こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみです


たなくみって誰?と思ったアナタは
[自己紹介2019]をごらんください

さあ、
ここはどこ?

長屋をリノベーションした
大阪  平野区にある
レンタルスペースなんです!


この日は たまたま
カフェ☕️の営業日!
コーヒーの良い香りします

もちろんいただきまーーす!ニコニコ

すごーいたくさんのコーヒー豆

ブレントではなく
産地で選べ、値段も色々あります!

コーヒー豆を選んだら
目の前で焙煎してもらえます
豆で7日!
粉で3日!
たてて 30分!

こんな帯がついた本が置いてたら
期待しない方がおかしいお願い

モクモクモクと焙煎の香りに包まれたら
ジャーン!
ええ香り
すぐさまミルで挽いて粉にします

ブレントコーヒーも好きですが
これは豆をブレントせずに淹れてるので
一本気な男のようなコーヒーです

焙煎仕立てなので
酸化の酸味でなく
さっぱりした香りが口の中に広がります!

コーヒー豆だけでも購入できるそうですウインク




注意)
こちらのレンタルスペースは
住宅街の中にあり、前の道も狭いので
路上駐車は難しいです
車🚙で行かれる方は
スペースが限られているので問い合わせして
もらった方が良いと思います



自家焙煎   ぐるぐる珈琲
営業日
火.木    9:00〜16:00
土曜日はランチもあるそうです!


美味しかった!
ご馳走さまでしたーーー!って帰りそうに
なりましたが

本番はこれからです!ニヤニヤ
続きは明日口笛口笛






            癒しびと
    ちとせ
        腸内環境セラピストたなくみ
                  営業時間
              PM15:00〜22:00
              定休日    毎週金曜日

出張マッサージに興味があり方は↓

こちらのレンタルスペースでもマッサージ
受けていただけますよ!

たなくみに慣れたら↓もどうぞ


簡単に予約できます
たなくみマッサージ
受けてください!