こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみです
たなくみって誰?と思った方は
ご覧くださいウインク


お花を見て
鼻がムズムズ👃
目がショボショボの人
多いですねええーんえーんえーん

はっ!
思い立ったが吉日爆笑



前回大好評だった
杜の灯珈琲で
に詳しい行き方書いてます

マッサージ
イベント😚
行いまーす!

前回は
テーブルに座ったまま
肩、首を中心に揉ませてもらいましたが

今回は
花粉症ツボをメインに
ヘッドマッサージしたいと思います
SNS仲間のまゆちゃんが書いた
[花粉症で寝不足]ブログを読むだけでも
今年は本当に花粉症は辛いんですよね!



Siriに花粉症のツボを聞いてみると
こんな感じでサイトを教えてくれますが

晴明?迎香?などなど
ツボの名前聞いても自分ではなかなか
上手く出来ませんよね?


そこでたなくみは考えました!



たなくみ
花粉症のツボの押し方
伝授します!


花粉症ヘッドマッサージ15分
                  &
杜の灯珈琲のお飲み物
がついて
1500円ポッキリ爆笑
イベントです。



これから詳しい事決まり次第
お伝えしていきますね。


この時点で行きたい!と思った
アナタ!
↓LINEでもご予約、質問受け付けてます↓
  友だち追加

LINEのお友だちになって貰えると
たなくみ
飛び上がって
喜びます!













               癒しびと
     ちとせ
            腸内環境セラピストたなくみ
                       営業時間
                   PM15:00〜22:00
                   定休日      毎週金曜日

              「足りないわ15分じゃ」

         そんなアナタは↓こちらを
 を読んでたなくみをわかってもらえた方は友だち追加
ポチッとして、
お気に入りのスタンプを送って
もらえたら、もうたなくみとお友だち❤️
いつでも質問受け付けております( ̄∀ ̄)