こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみです




今日は

まちゃさんこと平松泰人さん
SNSセミナーで習った事をふまえて
自己紹介ブログ
あらためて書いてみようと思います

まずは私
腸内環境セラピストたなくみ こと
田中久美子と申します

予定日ピッタリの1972年4月15日に
3230グラムで産まれました。

ちなみに同じ生年月日の有名人は
椿鬼奴さん
はい、光栄でございます滝汗

他は
レオナルドダヴィンチ


アルフィーの坂崎さん

元日本代表GK楢崎正剛選手

そして
タイタニック号が氷山にぶつかった日です💦

クセがすごいっ!


物心ついた頃にはコロコロしてて
華奢だったことは記憶にありません!てへぺろ

身長もずーーーーっと高くて
小学生の時、副担任の先生に
「成長期があってね、みんな大きくなって
   田中さんより大きくなっていくよ」
の言葉も虚しく、いまだに抜かしてくれた子は
そんなにいません真顔


高校生の頃に体重が
100キロ超えてさすがに
まずいと思い、ダイエットを始めて
今に至る!
その一環で、腸活に目覚めたのですが
その話はまた今度!


30を超えたあたりで
マッサージの仕事に出会い

人を癒すことに人生をかけることに決める!
マッサージされることも大好き❤

十数年、藤井寺のマッサージ店で勤めた後

昨年末

癒しびとちとせ
として独立しました!


ちなみに店名の「ちとせ」
亡くなった母方の祖母が
経営していた美容室の名前を
貰い受けました!

おばあちゃん子だった私にふさわしい
名前だと思いますウインク



特徴として


食べるのが大好きな私😘

だけど、今はダイエットを頑張ろうと
甘いものを控えています
ホンマに?とか言わないで笑い泣き


私のブログでスイーツを期待していた皆様
しばらくは頻度が下がります!

たまに

こんなインスタ映えなスイーツが載ってたら
めっちゃ頑張って運動した結果と思って
温かく見守ってください爆笑


あくまでもスイーツを控えるのであって
こんなんとか


食事系はどんどん出てきますよ!ウインク


こんな私ですが皆さま
よろしく
お願いします


余談ですが

今日のお客様
ブログで私の事を知って
わざわざ遠くからマッサージを受けに
きてくれたんですよびっくり

マッサージ後のテンション上がった感じが
よく出てます(笑)
ふみさんのブログに今日の事書いてます

ふみさん、ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いしますウインク








                     癒しびと
     ちとせ
          腸内環境セラピストたなくみ

                     営業時間
               PM15:00〜PM22:00
               定休日     毎週金曜日

               出張マッサージって?
                       詳しくは
                   ↑(準備編)です↑