外に行く日ではないそうです | 一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

落ち込むこともあるけれど、楽しいことの方がたくさんあるさっ!
不妊治療を経て妊娠。
2015年女の子を出産し、第2子はまさかの自然妊娠!
思った以上に大変な2歳差育児に奮闘中です。

娘 年中
息子 2y9m

今日は一人で買い物に行きました。
午前10時過ぎには帰ってこれた。

昨夜はというか今日am2時頃に寝た娘(昼寝を三時間もしてしまった上に、ずーっとTVがついてたのも影響してる?)

私が家を出る9時過ぎまでは寝てた。
買い物から帰ったら起きてた。

今夜も寝ないと困るから
外にいこうよ と誘っても 「行かない」
地図かいて宝探しに行こうよ と誘っても「行かない」

今日は宝探しにいく日ではない そうです。


もーーー。
昨日は外に行きたいってあんなに泣いていたのにチーン


多分、日が暮れた頃に
外行こうよ っていいだすんだろうなチーン

因みに息子だけ連れていこうと思ったら、お絵描きを始めた娘をまねしてお絵描きを始めたから 今日は家ですごそうと思いますチーン