買い物にいけなくて | 一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

落ち込むこともあるけれど、楽しいことの方がたくさんあるさっ!
不妊治療を経て妊娠。
2015年女の子を出産し、第2子はまさかの自然妊娠!
思った以上に大変な2歳差育児に奮闘中です。

娘 年中
息子 2y9m

今日は買い物に一人で行くよ
と 夫に言ってあったのに
昼過ぎに起きてきたよ。
 午後だと子供達置いて行ける気がしない


いつ行こうかな と思いながら
支度して
子ども達が遊びに夢中になってる隙を狙いつつも、モタモタしてたからバレた。

どこいくの?
一緒にいくーー!!
泣き出しちゃったよ笑い泣き
朝から 外に行きたいとい言っていた娘。

行きたいよね、でもね、二人自転車乗せると荷物が乗らないんだよ💦

夫が子ども達を散歩に連れていってくれるといいんだけど、その気0。

もー、いーや と

布団に連れ込んで 寝ました。

私も。


起きたら 夕方の6時で…。  

あるものでどうにか夕飯作れた けど

明日こそは 買い物にいくぞ!!
そして子ども達を散歩に連れてくぞ!!