ジジババからのX'masプレゼント | 一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

落ち込むこともあるけれど、楽しいことの方がたくさんあるさっ!
不妊治療を経て妊娠。
2015年女の子を出産し、第2子はまさかの自然妊娠!
思った以上に大変な2歳差育児に奮闘中です。

娘 年少
息子 2y4m

娘が冬休みになってすぐに実家に帰ってクリスマス会をしました。

こどもたちへのプレゼントは
事前にこれがいいんじゃないかとこちらから指定して用意してもらいました。


息子へは↓
これの簡易版が家にあって遊んでるからこれがいいんじゃないかと思ったのですが…


娘へは↓
こんな感じのプリキュアのものにしました。
ドラッグストアーとかのコスメコーナーに興味津々で、私の化粧品を勝手に使ったことあったので喜ぶかなと思って。
あげた結果


娘は大喜び💕

息子は…。

むすめのプレゼントに興味津々で見向きもしないチュー

車とか出して「遊べるよ」と振っても、すぐに「片付けるー」って言い出してガーン

こちらからお願いして買ってもらったのにぃぃ

ごめん、両親えーん


でも娘は大喜び継続中で毎日 お化粧?楽しんでます口笛
(息子もやりたくてやりたくて、触らせてもらえないと怒り、自分でやりたいと怒り…。 逆に私に怒られております。)




明日は私と夫から のプレゼントを渡して、翌朝はサンタさんからのプレゼントがもらえるはず。

いいなー子供達、プレゼントいっぱいもらえて~チュー