ゲーム効果 | 一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

落ち込むこともあるけれど、楽しいことの方がたくさんあるさっ!
不妊治療を経て妊娠。
2015年女の子を出産し、第2子はまさかの自然妊娠!
思った以上に大変な2歳差育児に奮闘中です。

夫が 歩くゲーム?を始めたらしく

これだと思う⏬


歩数をかせぐために?
子供を散歩につれてってくれた。
誠に珍しいことです

でも、こども二人は無理だと

娘だけ(前日は息子がお供した)。


誘い方が
「一緒に冒険にいこうよ!」

言われた娘は
「いくいくー」とノリノリニヤリ


お父さんと大冒険に行くんだー♪


って、家を出るまで30分またされたけど、テンション下がることなく待ってました。


息子も行くーっと 靴履いていたけれど、「お母さんとしまじろう見よう」と言うと、あっさり靴脱いでTVの前にきたウインク
私は夕飯作りのためお留守番です



夫が来週もゲームにはまってますように…🙏