【パステルで巡る沖縄の旅】配信しています。 | ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

天女の羽衣の伝説がある那覇新都心でお気楽にアステルアート講師を始めました。

半年ほど前から、牛歩の歩みで作っていた

パステルアートの動画講座がやっと出来上がりました。

現在、配信しています。

パステル♡アートが好きで沼っている方

沖縄が好きでパステルでも沖縄モチーフが描きたい方

青い空・白い雲・ギラギラの太陽・南国の風情が好きな方

 

パステルで描いて旅をしてみませんか?

旅はお得な5モチーフセットでの購入がお得です。現在、「ハートロック」「と天の川と一本ヒルギ」はバラでも購入可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン可能モチーフのトップにある無料動画講座「浜辺の茶屋」も

この講座の中に入れる予定でいたが、

著作権?意匠?の問題で料金の発生するところには使わないでね、という

浜辺の茶屋さんからのお願いがありまして、

無料で描いて楽しむ分にはokですよとのことで無料になったいきさつがあります。

もし、今回の【パステルで楽しむ沖縄の旅】がどんなものか知りたいときは

この「浜辺の茶屋」を手に入れてみていただければ

様子がわかると思います。

 

 

この動画講座の特徴は

もちろん一番は沖縄がモチーフだということです。

沖縄の景色や動植物に物やことがテーマになっています。

 

描くことで沖縄の癒しが手に入ります。

 

私の声でのんびりゆったりと描くことができます。

特上の癒しをお届けします。

 

 

 

こちらのリンクの初めのほうにトロピカルビーチの中の

プルメリアを描いているシーンが無料で入っていますので

メールアドレスを登録されて

ご覧ください。

 

 

沖縄の空や海
パステルで描いてみませんか?

自宅にいながら沖縄に旅に出れる
沖縄病発症しちゃうかも
いろいろな海や空、花・生き物を描いてスキルアップ

あなたも暖かい沖縄に旅に出ませんか?
 
いろいろなモチーフを描くことで
パステルアートのスキルもアップすることができます。
 
レッツクリック!
 
 

まずは無料動画をご覧いなり、どんな感じかなって体感されてからのご購入をお勧めしています。

こちらからどうぞ!

ダウン

 

 

 

無料動画見なくても、いいわ〜!5つまとめて欲しいです!という方はこちらからどうぞ!

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは無料のみでの配信です。

そして有料講座には使用できません。

沖縄へトリップできて、パステル画も楽しんで、

スキルアップもできてお得な講座になっています。

こちらからどうぞ!

ダウン

 

 

【浜辺の茶屋】無料動画を見て描いて下さったYukiさんの感想

 

Yukiさんありがとうございます。

 

 

Yukiさんの感想

 

「初めてのB5?アートに挑戦でした。
波を描くのも初めてでしたが、丁寧な動画で、

何とか作品を仕上げることができました。

枠のかきかたや波のかきかたが分かって

ステップアップできました。
沖縄に行きたくなった😆♥️
描いているうちに、
浜辺の茶屋にワープしたような気分になれました🏖️」

 

 

とすてきな感想をいただきました。

 

今、気がついたんですがB5ではなくA5の設定で動画は配信しています。

だからか〜と納得しました。

何がだからか〜なのかは無料動画講座をご覧になればわかりますよ。

 

 

サイコさんも動画をご覧になり描いてくださいました。

 

無料動画を見て描いて下さったサイコさんの感想

 

 

なんだか爽やかな海風が吹いてきませんか?

サイコさん、ありがとうございます。

 

 

サイコさんの感想

 

 ○穏やかな語り方なのでゆっくり聞く事ができる 

○色の伝え方や描き方も手元がはっきり映し出されてるからわかりやすい 

○雲や海はほんと難しいイメージあったけど、楽しくなりますよーで落ち着いてみれた。 ペン消し、消しゴムの使い方がよくわかった。 

○沖縄にしか見られない海から出た岩や眺めを知ることができた。

 ステップアップしたかはわからないけど海や空を描く時 フリーハンドとかでも描いてみようと思えた。 

こんな描き方もあるのだと、楽しめて描けた。自由さが好き。 また窓に反射する光の入れ方が好きです。 描きあげて、描いたーって充実感とこんな素敵なところに行きたいと思いました。 そんなふうに思える図案でした❤️ ありがとうございました😊

 

サイコさん素敵な感想ありがとうございます。

 

 

 

たくさんの方がダウンロードしてくださいましたが

ご自分のタイミングでお描き下さっているようです。

(多分これから寒くなったら、暖かな沖縄が恋しくなって描いてくださりそう。ウインク

これから、描いてくださるのを楽しみに待っています。

 

 

 

ダウンロードして下さった方

さらに描いて下さった方

出会って下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料の「浜辺の茶屋」はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村