2023年2月に描いたパステル画 | ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

天女の羽衣の伝説がある那覇新都心でお気楽にアステルアート講師を始めました。

 

 

 

 

2月に描いたパステル画です。

 

 

結晶の花の8コンプリートの作品。レッスンできますが多少はパステル経験があるほうがよいと思います。

 

後半のオリジナルは初心者もOKです。

 

 

結晶の花 

 

【ひといろ透花】

image

お伝え可能

 

 

【にじいろ透花】
 

 

レッスン可能

 

 

 

 

 

【ジュエル透花】

お伝え可能
 

 

妖精の花 【フェアリー】

お伝え可能

 

 

妖精の花 【バタフライ】

お伝え可能

 

 

結晶の花 【窓花 雫】

お伝え可能

 

 

結晶の花 【窓花 円】

お伝え可能
 

 

結晶の花 Club FCAA  モチーフ

【Pearl White Magnolia】

image

image

 

 
 
 

 

アトリエモアさん(宮川波留子先生)のグループレッスン第4期の作品
2月 【桜の約束】

 

お伝え可能 

 

 

ここから

オリジナル作品

 

【羽根と真珠】

オンライン動画講座の特典のために描き下ろしたもの

imageimage

 

 

 

 

オンライン動画講座のための無料動画で描き方紹介をしたもの

初心者向け

 

【わすれな草】

image

 

 

学校の授業で図工や美術が大好きでしたが

絵が得意だったわけでもなく

展示会があるとよく観覧していましたが

絵を学ぶ機会もなく・・・・

でも絵を描いてみたいとは思っていました。

 

そんな私が退職前からかじっていたパステルアートにこんなにはまるなんてびっくり。

自分ではどちらかというと手芸やクラフト方面に行くのかと思っていましたよ。

 

そして、この楽しさをたくさんの人と共有したい、

そう思い始めて半年?

 

とうとうパステルアート講師デビューします。

 

 

 

 

 

初心者で必要な道具などお聞きしたいことがあれば遠慮なくお聞きください。

 

 

 

お問い合わせはインスタグラムのメッセージからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村