今週も、中々、タフでした。 | KOMIRAGEのブログ「日常記録」

KOMIRAGEのブログ「日常記録」

不定期ですが、いろいろ書いてます。
よろしくお願いいたします。

皆さん、お疲れ様です。
今週は早出からの遅出で、中々、タフでしたが、どうにか終了。

エクリプスクロスPHEVは、先週、手洗い洗車とポリマートリートメント、内窓クリンビュー、外窓クリンビュー油膜取りからのガラコ施工しました。
一度、深夜の雨で汚れたから、木曜日の仕事帰りに、給油ついでに洗車機洗車しました。




昨日の仕事帰りに。
帰りにCROSSFM『VAD WEEKEND』聴いてたら、最近、話題のサブリナ•カーペンターの『エスプレッソ』が流れて来たから、コンビニに寄り、缶コーヒーで一息入れました。

(なお、写真は再編集の上、掲載してます。)

 

 

 

 

 

 

今日は、朝から五月晴れで、気温が高く、ガラリとしてたから、部屋を掃除して、野暮用で外出。

最高の五月晴れだったから、カメラに収めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり天気が良いとクルマが映えますね。

 

一番良い季節です。