昨日、仕事から帰ってきたら、CROSSFMから私のもとにプレゼントが。

 

 

 

CROSSFMの月木の午前中にO.A中の人気番組「UP↑UP↑」のミュージッククイズの正解者プレゼントが届いてました。

「UP↑UP↑」はCROSSFMで月木の午前中にO.A中の生ワイド番組で、CROSSFMの看板ナビゲーター・八木徹さん、コウズマユウタさん、岡部来亜さんが担当してましたが、この4月から、これまで出演してた坂口カンナさんがCROSSFMを卒業し、ライバル局FM福岡のパーソナリティになったのを機に、田中菜都美さん(元HKT48)、岡本啓さん(福岡在住のローカルタレント)、秋吉優花さん(HKT48)、そしてCROSSFMでもお馴染みのナビゲーター・ハニーさんが新加入し、番組始まって以来の大変革リニューアルを敢行。

 

情報生ワイド番組色を強めつつも、これまでのリスナーと共に番組を楽しむと言うコンセプトを守ってる番組として人気です。

我がエリアでは裏番組のFM福岡「モーニングジャム」を凌ぐ人気を誇り、ここ数年は「モーニングジャム」リスナーだった人達が、CROSSFMの「UP↑UP↑」を聴くようになり、そこからCROSSFMメインになる現象が続いてるようです。

私も番組を聴いててそれを実感しています。

 

今回は、朝9時の放送開始直後の「ミュージッククイズ」に応募して、見事正解したので、

副賞の「シロウズコーヒーロースター」のコーヒーセットが届きました。

 

今日、家族と一緒に頂きましたが、香り高くローストされたコーヒーの酸味がある中にも深みと旨味がある美味しさで、気に入りました。

 

 

「シロウズコーヒー」は福岡の警固にお店があるみたいで、今度、行ってみたいと思ってます。

 

CROSSFMの皆さん、ありがとうございました。