朝日と快晴の青空と。 | KOMIRAGEのブログ「日常記録」

KOMIRAGEのブログ「日常記録」

不定期ですが、いろいろ書いてます。
よろしくお願いいたします。

GW開けましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日、仕事が定時で終わり、エクリプスクロスPHEVの洗車機洗車と内装清掃しました。

その翌日、ちょい早出出勤だったので、早めにウチを出て、時間調整のために通勤経路にある公園で一休み。

 

朝日を拝むことが出来ました。

 

 

朝焼けとエクロスとのコラボです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、昨日、遅出勤務だったので、昼前に出勤でしたが、天気が良く、まさにピーカンだったので、同じ公園で青空のもとエクロスとのコラボをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風薫る5月。ドライブが心地よい季節になりましたねえ。

 

 

【追記】

 今日、天気が良かったので、午前中にエクリプスクロスPHEVを久々にウチ洗車しました。

 シャンプー→ポリマートリートメント→外窓ガラコ施行→内窓クリンビュー施行しました。

 これで来るべき雨対策もバッチリです。