遅めのGW3連休もいよいよ終わり。

 

昨日は、午前中に部屋の掃除。

8時過ぎに目が覚めて、朝ごはん食べて、先週の雨で出来なかった部屋の掃除をしました。

本棚と窓硝子の汚れも綺麗にして、スッキリです。





 

昼から生命保険会社の担当さんが来訪。

保険の見直しの手続きを済ませましたが、最近は、保険も電子化が進み出したのもあり、紙での書類が減りつつあるみたいで、時代の変化を感じました。

 

夜はお好み焼きで宅呑み。〆は焼きそばでしたが、ビールが進みました。







 

その後、部屋呑みしてCROSSFM「アニチュン」を聴いて、しばし寝落ちして、呑直しながらRKBテレビでやってた「情熱大陸」を観てました。

昨日は、先日AKB48を卒業した柏木由紀さんの密着ドキュメンタリーでしたが、AKB草創期からのメンバーだったゆきりんの今の心境、これまでの葛藤とか、それでもアイドルとしての矜持を持ちながら17年の長きにわたりAKBのメンバーとして続けてきたことの凄さを改めて感じましたね。

今後の方向性は判らないけど、これからも頑張って欲しいですね。

 

一夜明けて、今朝は8時に起き、朝ごはん食べて、のんびりしてたらお昼はうどんを食べたくなったので、両親連れて「安曇うどん」の太刀洗本店へ。

 

私は肉ゴボウ天うどんとかしわにぎり、母親はゴボウ天うどん、父親はエビ天そばをいただきました。両親はかしわにぎりを分け合ってました。




久々にここのうどんを食べたけど、お腹も心も満たされました。

 

明日からまた、ハードな日々ですが、頑張って行きます。