久々に、スカッと晴れた日曜だから。 | KOMIRAGEのブログ「日常記録」

KOMIRAGEのブログ「日常記録」

不定期ですが、いろいろ書いてます。
よろしくお願いいたします。

 

今日は久々に快晴の日曜でした。


 

野暮用ついでに、エクリプスクロスPHEVを久々に走らせました。









 

空が高く澄んでて、ドライブが楽しく、途中で公園にて休憩したときに、良い写真が撮れました。

 

 

その後、ラーメンを食べたくなったので、筑紫野のR386沿線にあるラーメン屋さん「颯仁」に、久しぶりに行きました。

 










今日はラーメンとハーフチャーハンを頂きましたが、ラーメンは昔ながらの博多の豚骨ラーメンの味わいがあって、私好みでした。

ハーフチャーハンも、ラーメン屋さんのチャーハンらしいもので、美味しかったです。

 

帰りにしばし、飯塚近くまで走りましたが、エクリプスクロスPHEVのS-AWCの「ターマック」モードを駆使して、楽しいドライブでした。









 

もうすぐ、桜が咲きそうだから、次は桜を拝みながら走りたいですね。