卒業しました 2 | くーのブログ

くーのブログ

不登校姉妹の母の独り言ブログです。

卒業式は出たい!

を、次女は叶えましたー


結局、卒業式練習は、本番前日の僅かな時間だけ。

よく前日だけでも行こうと思って、行動出来たな。。

担任の先生が対応してくれました。

証書受け取り3回くらい、入退場を説明しながら1回やっただけ。


そして昼夜逆転ですので、前日pm7時に起きて完徹でからのam9時過ぎから参加。。


まるで出産のように、今さえ乗り越えれば!みたいな心境だったのではないでしょうか魂が抜ける


みんな連日練習して望むのに、一回きりで大丈夫か?!と心配でしたが…

(緊張からの腹痛、流れ通りの行動など)

傍目から見たら、全く滞りなかったです。

すごいな、私なら絶対ドジするわー。


これで望みも叶えたし、春休みはしっかりリフレッシュして、新学期を迎えられたらいいなと思います。


おめでとう!!