梅雨の合間 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

グズグスしていたお天気が

今日は朝からスッキリ晴れ。

昨日一昨日と雨の中

近隣のグリーンショップ2軒を覗いて買っておいた花苗でガーデニング。

明日から又雨らしいので

でしっかり根付いてくれますように。

 

 

 

 

 

あかりちゃんも今日は沢山歩いておきましょう。

 

 

「どこ行く?」🐶♪

 

 

 

 

先ずはここで四葉探し。

 

見つからず。。。

 

 

「失敗やったね」🐶👎

 

 

 

 

いつもの公園も

晴れで飛び出してきた子供達のにぎやかな声。

沢山歩いておくと

あかりちゃんの晩ごはんの食べっぷりがいいからね。

 

 

「おやつもね」🐶👌

 

 

 

 

お散歩のワンちゃん達にも沢山あったし

あかりちゃんも堪能したかなと思ったのに

家に着いてからもお庭に座り込み。

 

「お家に入りましょうよ」

 

 
「お外通る人見て遊ぶの〜」🐶👍
 
 
 
おじちゃんおばちゃんちびっ子にワンちゃん。
あかりちゃんは好きな人だらけね。
 
天真爛漫な性格のまま大きくなっていくあかりちゃん。
お陰で私もボケる暇無し^^