あ〜かりちゃ〜ん | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

高齢化が進んでいるあかりちゃん地方。

その一角に最近引っ越して来た小さな子供ちゃん達が。

ちびっ子同士が外で遊んでいる昭和な雰囲気。

 

お散歩でそこを通りかかると

ちびっ子達の大合唱。

「あ〜かりちゃ〜ん」

 

 

「あかりちゃんが来た来た」👦👧💕

「待っててくれたの」🐶💕

 

 

 

 

ちびっ子達はあかりちゃんのお散歩のお手伝いがしたいって

リードの取り合い。

一番ちびっ子の僕ちゃんがゲット。

この子は〜ちゃんって名前らしい^^

 

 

「は〜ちゃんがしてあげる」👦💕

「させてあげる〜」🐶💕

 

 

 

 

 

お兄ちゃんがやっとリードゲット。

 

 

「僕の方が上手でしょ」👦👍

「同じかな〜」🐶👌

 

 

 

 

ちびっ子君はどうしてももっとリードを持ちたい様子。

 

 

「ぼくが上手〜」👦👍

「おばちゃ〜ん」🐶💦

 

 

 

 

あかりちゃんちびっ子達のママにSOS。

 

 

「かわいいね〜」👩💕

「でしょ〜」🐶👍

 

 

 

 

あかりちゃんありがた迷惑だっこ^^;

 

 

「あかりちゃんともっと遊んでいい」👦♪

「次は私よ」👧💕

 

 

 

 

ちびっ子達のママは落っことさないかハラハラの様子。

「落としちゃダメだから降ろしてあげて」って。

 

 
「明日も来てね」👦💕
「好かれ過ぎてます〜」🐶💦
 
 
 
ボールや自転車や二輪車等で外で遊ぶ子供が減っている今日この頃。
4人兄弟って少子化ストップに花丸ね。
ママさんもちびっ子達もみんないい笑顔ご家族。
 
もみくちゃにされながらも
満更では無かったあかりちゃんです。