梅雨の季節のお散歩 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

「梅雨だから無理よ。」

お散歩を催促してるあかりちゃんに

何度も言ってるんだけどなぁ。

 

 

「お外〜」🐶💦

 

 

 

 

ん?

ちょっと太陽が顔を出したみたいよ。

 

 

 

 

 

お庭の伝い道も乾きかけてるみたいね。

 

 

 

 

 

 

でもたまにポツリと来るから

傘をさしてキャリーでお散歩してみてあげよ。

 

 

「又降ってきました」🐶💦

 

 

 

 

流石にちびっ子もワンちゃんも居ないわね。

 

 

 

 

 

 

あらららら。

 

 
「沢山降ってきた〜」🐶👎
 
 
 
梅雨時の草木はどんどん伸びるけど
写真で見ると改めてあかりちゃんの毛も伸び過ぎ〜