連続の真夏日 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

どうしたの?

 

 

「なんか退屈」🐶👎

 

 

 

 

外ばっかり見てる。

 

 

「誰か通らないかなぁ〜」🐶 🐕

 

 

 

梅雨入りまでにお庭の手入れ完了しなくちゃって

私がお花遊びばっかりしてたからね。

 

 

 

 

 

 遂にゴチョゴチョ文句言い出しちゃった。

 

 

「も〜」🐶👎

 

 

 

 

だって夕方にならないとお外の道路は熱々だったからよ。

あら 未だご不満?

 

 

「お友達の散歩終わっちゃってるかも」🐶💦

 

 

 

 

きなこちゃんときなこちゃんママを発見すると

超大喜びのあかりちゃん。

 

 
「きなこちゃんママ〜」🐶💕
 
 
 
お散歩時間をどんどん遅くしていかなきゃならない季節。
あかりちゃんがお散歩待ちきれないジレジレの真夏日はもう三日目。