健診とフィラリアのお薬よ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

そうだ獣医さん行かなくっちゃ。

 

 

「元気だけど」🐶❔

 

 

 

 

あかりちゃん地方は今月末からがフィラリアのお薬だからね。

 

 

「チックンは無しね」🐶👍

 

 

 

 

あかりちゃん一番乗り。

 

 

「誰もいないね」🐶👍

 

 

 

 

この間隣の診察室ですごく泣いていたワンちゃんが居たのを思い出したのか

かなり不安そう。

 

 

「本当に大丈夫」🐶💦

 

 

 

 

でも先生は好きなあかりちゃん。

 

 

「早くビスケットちょうだい」🐶💕

 

 

 

 

元気なハイテンションぶりを発揮して

健康だねと先生に褒められた後

看護師さん2人と未だ他のワンちゃんが来ていない待合室で

走り回って遊んでもらい

可愛いを連発してもらってあかりちゃん上機嫌。

 

 

 
「戸田先生とこまた行こね」🐶💕
 
 
 
あかりちゃんはこの後お家シャンプー。
ボサ子ちゃん気味ですが
ふわふわのすべすべの毛になって
お目々周りもママチョキ。
雨が止んだら
梅雨までにお友達一杯探しに行きましょう。