ゴールデンウイーク終わりました〜 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

ゴールデンウィークが終わって

世間は平常に。

と言っても我が家は土日も平日も関係ない呑気な暮らし。

 

子供さん連れのお散歩の人達で

賑やかになっていた公園も静かになっているから行ってみる?

 

 

「ほんと誰も歩いてないよ」🐶

 

 

 

お花達は賑やかになってるけどね。

 

 

 

 

 

ここはチロリアンランプが生垣みたいに一杯よ。

 

 

 

 

 

珍しい〜 芍薬ですよ。

 

 
 
 
 
沢山ぶらぶら歩いたし
もう帰りましょうか。
 

 

「あれ 家の前に誰か居る〜」🐶👍

 

 

 

 

この間のきなこちゃんね。

 

 

「おばちゃ〜ん」🐶💕

 

 

 

 

 

お散歩で丁度家の前を通り掛かってたんですって。

 

 

「きなこちゃ〜ん」🐶💕

 

 

 

 

きなこちゃん家の前を通ると庭を覗いてくれるんですって。

 

 

「あかりちゃんお散歩行ってってん」🐶

 

 

 

 

あかりちゃんに興味は有るものの

今日もテンション高すぎるあかりちゃんにひき気味のきなこちゃん^^;

そこで又飼い主さんにデレ〜

 

 
「待っててくれたの」🐶💕
 
 
 
 
きなこちゃんにやきもち妬かれないかな。
 

 

「あかりちゃんね、きなこちゃんのママ大好き〜」🐶💕

 

 

 

きなこちゃん達と別れてお庭に入ってからも

もっと遊びたいって

門の外を見てキュンキュンキャンキャン。

 

これからも又お家の前通ってくれるから

あかりちゃんもうちょっと穏やかにきなこちゃんと遊ぼうね。