プレ子供の日 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

5月4日、プレ子供の日って事で

は〜ちゃん家にお呼ばれです。

 

あかりちゃんテーブルの上の美味しい匂いに釣られて

テーブルの下からは〜ちゃんをジーっ。

 

 

「あかりちゃんにも」🐶🍖

 

 

 

 

1人だと焼肉しないので

私何ヶ月ぶり?

 

 

 

 

 

 

は〜ちゃん家の焼肉の恒例ステーキ。

 

 

 

 

 

家では私があげないものだから

はなから諦めてるけど

は〜ちゃんママならくれるかとお膝カリカリ。

Get!!

 

 

「おにく〜 おいも〜 もやし〜」🐶🐽

 

 

 

 

あれあれ?

あかりちゃん机の下に入れないんじゃなかったっけ?

 

 

「あら、忘れてた」🐶💦

 

 

 

 

は〜ちゃんが食後はお庭のクローバーで遊ぼうって。

 

 

「お花を摘むのん」🐶❔

 

 

 

 

「いいもの作るよ」

 

 

「何作るのん」🐶❔

 

 

 

 

「こうやってね。

繋げてね」

 

 

「見せて〜」🐶♪

 

 

 

 

「もう直ぐ出来るよ」

 

 

「何が出来るの」🐶❔

 

 

 

 

「ほら出来た〜」

 

 

 

 

 

 

「クローバーの冠よ。

こんな風にね。」

 

 

 

 

 

「はい、あかりちゃん」

 

 
「う〜ご〜け〜な〜い〜」🐶💦
 
 
 
は〜ちゃんに遊んでもらうあかりちゃんを見ていると
は〜ちゃんが小さな頃からみるくと遊んでいた光景を思い出しちゃう。
そのは〜ちゃんも今や高校2年生。
2人はこれからどんな風に成長するのかしらって。
みるくは天国からこんな様子を見守ってくれているのかな。