あかりちゃんにお客様 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

最近引っ越してこられたご近所さん。

ここのお宅には可愛いきなこちゃんって子が。

お散歩コースに我が家の前を通られるらしく

庭で遊んでいるあかりちゃんときなこちゃんが門越しに仲良しに。

 

きなこちゃんどうぞ〜

 

あかりちゃん大喜び。

 

 

「遊んで行ってね」🐶💕

 

 

 

ハイテンションのあかりちゃんとは対照的な

穏やかなとってもいい子。

 

 

「こんちわ〜」🐶😀

 

 

 

 

お庭に入ってもらって

お遊び。

って言ってもあかりちゃんが一方的にクンクン。

 

 

「ちょっとクンクンさせてね」🐶💕

 

 

 

 

きなこちゃん逃げてる?

 

 

「もうちょっとしよ」🐶💕

 

 

 

 

あかりちゃん追いかけ過ぎ^^;

 

 

「仲良くしたいからよ」🐶👍

 

 

 

 

未だしてる^^;
 

 

「気に入ったわ〜」🐶👍

 

 

 

あかりちゃん好きの押し売りはいけませんよ。

 

 
 
 
 
お散歩中に出会うワンちゃんも沢山増えて
名前も覚えてもらえてるけど
どの子にも
テンション高すぎて何時もやや引かれてがちなあかりちゃん^^;
 
あかりちゃんそろそろ女の子の駆け引きも覚えましょう!