2ヶ月半ぶり | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

ヒートだったので

2ヶ月半もトリミングに行けなかったあかりちゃん。

モサモサ。

熊の子か狸の子状態。

 

 

「そんな〜」🐶💦

 

 

 

 

でもね

やっと今日

もうすぐトリマーさんが迎えに来てくれるわよ。

 

 

「あかりちゃん1人で行くの」🐶💦

 

 

 

 

あかりちゃん変しーん。

 

 

「違う子みたい」🐶❔

 

 

 

 

トリマーさんからの写真。

なんか笑えちゃう。

 

 
「ど〜お〜」🐶❔
 
 
 
あかりちゃんって何故だか普段から困った顔の子。
今回もトリマーさんにみるくみたいな笑い顔にってお願い。
少しマシになった気もするけど
やっぱりちょっと困った顔ちゃん^^;
 
みるくはみるく
あかりちゃんはあかりちゃんね。