一歳になりました〜 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

あかりちゃんお誕生日おめでと!

そして亡くなった私の父の誕生日だからお父さんおめでと!

 

みるくと同じぐらい愛せる自信はないから

もうワンちゃんとは暮らさないって思っていたのに

は〜ちゃんパパが連れて行ってくれたペットショップに

マニラから帰ってきたにぃにが

連日私を連れて行き

あかりちゃんの誕生日が3月12日って聞いた時

あかりちゃんと暮らすって決めたのは

やっぱり運命だったのかも。

 

人間もワンちゃんも大好きなあかりちゃん。

オンオフがはっきりしているあかりちゃん。

キャッチボールが大好きで

うまくダイレクトキャッチ出来るとやったーって感じで

ご褒美おやつをもらいにうさぎちゃんになってダッシュしてくるけど

ワンバウンドでキャッチすると

これはどう?って私を見つめる幼児みたいな面白い子。

 

このまま元気に幸せに暮らしてくれたら言う事ないよ、あかりちゃん。

 

 
「生クリームは美味しくない。。。」🐶👎
 
 
 
 
一夜明けて今朝。
お洗濯物を干して一階に降りて来ると。
 
 
 
 
パピーのままのあかりちゃんが居ました^^