起きて! | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

日曜日ってちょっとお寝坊しようかなって気分になるでしょ。

ところが普段はお寝坊さんのあかりちゃんが

珍しく早起き。

 

腕枕で寝ていたはずのあかりちゃんが

私の布団の胸の上に乗っかって来て

「キュン!」

 

 

「起きて!」🐶❕

 

 

 

「近づきすぎ〜 ぺろぺろしすぎ〜」

 

 

「起きて!」🐶💕

 

 

 

「普段は8時過ぎまで起きないのに何故よ」

 

 

「寝過ぎちゃう」🐶👎

 

 

 

「後10分」

 

 

「お〜き〜て〜」🐶☀️

 

 

 

「後5分だけ」

 

 

「拗ねよ」🐶👎

 

 

 

仕方が無いので1階に降りてきたら

始まっちゃった。

 

 
「遊ぼ」🐶♪
 
 
息子達が小さい頃
日曜と言うと不思議に早起きして起こされてたのと同じ。
あかりちゃん日曜日だって分かるの?