寒かった〜 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

雨が止んだからやっとお散歩できるわよ。

でも寒そう〜

 

 

「寒がりなんだから」🐶👎

 

 

 

子供達は元気ね。

寒さなんて関係ないみたい。

 

 

 

 

 

でもこんなに子供達が多いと

あかりちゃん喜びすぎて

側に行きたがって仕方がないから

今日は公園素通りしましょう。

 

 

 

 

 

ひゃあ〜

強い風〜

 

 

 

 

 

あかりちゃん寒くない?

なんだか氷みたいなのが降って来たけど。

 

 

「あかりちゃんでも寒い。。。」🐶💦

 

 

 

 

でしょ。

帰ろ帰ろ。

帰って足湯してあげる。

 

 
 
 
この冬結構暖かい日もあったりして
私冬に強くなったのかもなんて思ってたけど
春が近づき始めた時の寒さって堪える〜
 
お部屋の中はストーブとエアコンフル活動。