みんな楽しく | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

灯籠の電気系統がおかしくなって
長い間灯りがつかなかったのをやっと直していただきました。
 
 
 
 
 
部屋の電気を消して灯りの調子を見てみると
玄関の外にある灯りと灯籠で
庭が明る過ぎない?
もうちょっとほのかな灯りが好きなのに〜
もう一度工事の人を呼ばなきゃ。
でも夜の灯りって大好き。
 
 
 
 
 
 
さてさてマニラに帰ったにぃにとベンジー。
旅の疲れも取れないまま
タミヤアジアカップに出場。
 

 

 

 

やりました。

にぃにチャンピオン取りました〜

 

 

 

 

 

そして嬉しい事にベンジーも他のクラスで優勝。

ベンジーは今年の秋の日本でのタミヤワールドチャンピオンシップに

にぃにと一緒に出場するぞと意気込んでいるそう。

きっと今頃2人でお祝いしてるね。

 

 

 

 

 

ところがあかりちゃんは未だ静かになっちゃった家で

にぃに達が居た部屋をあっちこっちウロウロしてクンクン。

 

 

「匂いはしてるのに」🐶👌

 

 

 

居ないのが不服そうです。

 

 

「にぃにはどこ行ったのよ」🐶💦

 

 

 

でもこの翌日

は〜ちゃん一家がやって来てくれて

キャッチボールしてもらったり

抱っこしてもらったりで

元のあかりちゃんに復活。

 

良かったねあかりちゃん。

 

そして私の手術の経過も心配してくれたは〜ちゃん。

「頑張りすぎて草抜きなんか絶対しないでね」って。

生後二ヶ月からブログに登場したは〜ちゃんも

4月からは高校二年生。

みんな自分の道をどんどん切り開いて行ってるね。