あかりちゃんの楽しみ、私の楽しみ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

あったかいね。

10度も有るわよ。

 

今日はあかりちゃんが行った事の無いお城へ行きましょう。

 

 

「遠いの」🐶❔

 

 

 

途中でみるくと私が好きだった

小さなお家がある公園も行こうね。

 

あらら

どこかの子供ちゃんが残して行ったのか

どんぐりが一杯落ちてる。

あかりちゃんは初めて見るどんぐりが気になっちゃったみたい。

お家には目もくれないで。

 

 

「食べられる」🐶❔

 

 

 

道路の補修工事してました。

大きなトラックが2台。

工事のおじさんが数人。

交通整理のおじさんが3人。

あかりちゃん喜んじゃった。

「邪魔しちゃダメだから端っこ歩こうね」

 

そしたら

何と交通整理のおじちゃんの方がニコニコ顔で近づいて来て

「おお〜 可愛い子だ」

ワンちゃん大好きなんですって。

 

 

「遊ぼ」🐶💕

 

 

 

 

お城の正面は車でないと行けないので

裏側だけど

「ここよ、あかりちゃん」

 

予想通りチラ見も無しでした〜

 

 

 

 

 

私の散歩の楽しみは

いろんなお家のお花を見たり

外回りの飾りの工夫を見たりして

そこのお家のほのぼのとしたあったか味を感じる事。

なんかここのお家楽しそうじゃない?

 

 
 
 
今日もiphoneを見てみたら9200歩歩いてました。
あかりちゃんの足取りもピョンピョンしてたし
私も多分他の方が見たら半月板損傷してたって
分からないくらいスイスイ歩ける様になってるなんて
幸せよね。
それぞれの楽しみを探しながらの
仲良し散歩。