今日はお花屋さん行くよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

あかりちゃ〜ん

8時ですよ〜

もう起きましょう〜

 

 

「もうちょっと」🐶👎

 

 

 

私が起きた6時ごろから

あかりちゃんも目は開いてるのにいつもこんな風。

ひたすらお布団にこもって

様子を見にくる私をチラ見。

8時半です。

起きましょう。

お顔くちゃくちゃよ。

 

 

「起きたげよか」🐶👌

 

 

 

 

さあ行きましょう。

 

 

「どこへ」🐶❔

 

 

 

お花屋さんよ。

母は元気の出ない日はお花を買うの。

 

 

「おやつ買いに行く方がいいのに」🐶💡

 

 

 

どれがいいかな。

 

 

 

 

 

すみれやシクラメンはお庭にもう有るし。

 

 

 

 

桜草は訳があって好きじゃないし。

 

 

 

 

 

コスモスは年を越してくれたのを今楽しみにしているところだし。

 

 

 

 

 

目新しいお花を探しに

明日違う園芸店に行ってみましょうか。

 

 

「買わないのん」🐶❔

 

 

 

なんかむくれてる?

 

 
「だからおやつ買いに行けば良かったのに」🐶😮‍💨
 
 
 
花屋さんの奥さん「今一番お花の種類が少ない時でごめんなさいね」。
いえいえ。
寒い冬でも元気に咲いている綺麗なお花たちを見せてもらっただけで
気分が随分前向きになれましたよ。
あかりちゃんには今から馬肉ジャーキーを買いに行きましょう。