Christmas | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

あかりちゃんクリスマストリミング。

 

まだ半分以上幼児気質の抜けない子だけれど

トップの毛もしっかりしてきて

プチアフロが似合って来ました。

 

あかりちゃん朝イチのトリミングだったので
いつもの様に遊びながらの朝食の途中でお迎えの車に。
 
トリミングから帰ってきたら残りの朝食を又遊びながらやっと完食。
 

 
「幼児のあかりちゃんで〜す」🐶💕
 
 
 
「あかりちゃん、母は今日忙しいの。
大学時代の友とクリスマスランチの約束があるから
行ってくるね。いい子で待っててね。」
 
ランチとハシゴしたコーヒーショップで
友と尽きないおしゃべりしていると
は〜ちゃんママから
夕食にチキンを焼いていますからってお誘いのLINE。
 
ビューんと車を飛ばして
「あかりちゃんただいま〜
お着替えしては〜ちゃん家に行きますよ〜」
 
チキンの焼けるいい匂いがプ〜ン。
ホタテのクラムチャウダーの美味しい匂いがプ〜ン。
 

 

 

 

 

あかりちゃんはハイテンション幼児ぶりを発揮して

は〜ちゃんに飛びつく飛びつく。

 

 
「遊んで〜」🐶💕
 
 
 
楽しかったねって家に帰る途中で車を降り
キラキラの公園をあかりちゃんを抱っこで一周り。
 
 
 
 
楽しく過ごした1日は体も心もあったかで
ピーンと冷えた公園の空気が心地良く
フワフワのあかりちゃんに音痴の私が歌ってあげたクリスマスソング
あかりちゃんはどんな気持ちで聞いていたかな。