相変わらずスリッパ大好き | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

めでたく元気に9ヶ月になったあかりちゃん。

定例検査では体重も100グラム増えて2.6キロに。

もうそろそろ成犬なんだけど未だヒートが来ない。

先生は

「一年を過ぎて一年半ぐらいに来る子もいますよ。

個体の個性だから問題ないですよ」って。

 

だから未だ赤ちゃん気が抜けないのかな。

 

この写真はにぃにがマニラに戻る前に撮ってくれていた物。

スリッパが。。。

 

 

「🩴💕」🐶♪

 

 

 

 

現行犯でも全然悪びれる様子無し。

 

 

「あかんのん?」🐶♪

 

 

 

そしてこれは昨日私が撮った写真。

「スリッパこんなにあっちこっちに散らかしたの誰かな」って言ったら

コソコソと椅子の後ろに。

ちょっとは悪いと思ってる?

 

 
「あかりです〜」🐶💦
 
 
きっとスリッパ大好き遊びは
みるくがおもちゃを水入れで洗ってたみたいに
大人になっても続くんだろうなぁ。