誰だったかなぁ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

落ち葉が大好きな私とあかりちゃん。

みるくもカサカサ落ち葉を踏んで歩くのが好きだったなぁ。

 

しゃがんで落ち葉を眺めていたら

あかりちゃんが急にソワソワ。

 

 

 

 

 

 

あかりちゃんお待ちかねのワンちゃんズ登場。

秋田犬とトイプーの三頭引き。

芝犬ちゃんもやって来たよ。

 

 

「あかりちゃんで〜す」🐶💕

 

 

 

ちょろちょろ動き回るあかりちゃんに余裕の穏やかな大型犬達。

珍しいパーティカラーの秋田犬にご挨拶。

 

 

「おっきいね」🐶💕

 

 

 

 

グングンワンちゃんズにくっ付いていくあかりちゃん。

おじさん「ちびっ子なのに大胆だ〜」って。

 

 

「遊んで」🐶💕

 

 

 

今日もあかりちゃんいい経験したね。

でも母はあのおじさんが気になる。

50代後半ぐらいでしょ。

日焼けしてたね。

がっちり体型だったよね。

ニコニコしてたね。

テレビで見たような気がする。

近所にはテレビ局関係の人がかなり住んでいるけど

俳優では無いし、アナウンサーでも無いし、でも見覚えあるのよ。

 

 
「だれやったん」🐶❔
 
 
 
夜お風呂に入っている時
「あっ 思い出した! 元サッカー選手!」
 
思い出せなかった事を思い出すってスッキリいい気持ちね。