あったかい日が続くね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

お天気が良いとしたい事がいっぱい。

年末お掃除も少しづつ始めよ。

今日は窓ガラスから。

窓ガラスが多すぎて今頃から始めないと年内には終わらない我が家。

 

力入れすぎて暑くなって来たので休憩しま〜す。

 

あかりちゃ〜ん

お庭遊びしましょう〜

 

 

「ふわ〜い」🐶👌

あかりが喋った!

 

 

 

 

うさぎみたいに飛び跳ねる姿。

元気っていいなぁ。

 

 

「わ〜い」🐶♪

 

 

 

 

みるくとは毎日いっぱい喋ってたから

何だかみるくが帰って来たみたい^^

 

 

「ぼぉる〜」🐶♪

 

 

 

あかりちゃんは私が話す言葉

ほとんど理解するようになってるもんね。

 

 

「そうなのよん」🐶👍

 

 

 

 

あかりちゃんはもう直ぐ9ヶ月。

うちの子になってそろそろ7ヶ月。

あかりちゃんが居る事で

私の生活にあかりちゃんが占める位置はどんどん大きくなってる。

 

 

「でしょ」🐶👍

 

 

 

みるくと違う事をすると

へえ〜って新たな感動があるし

みるくと同じ様な行動を見ると

みるくとの日々がフラッシュバックして思い出がドット押し寄せて来る。

 

 

 

 

 

そうそうみるくもそんな風に日向ぼっこしてたね。

 

 

「ポカポカ〜」🐶☀️

 

 

 

 

なんでも無い時間の幸せって

みるくとあかりちゃんがいっぱいくれてるなぁ。

 

 

「♪」🐶💕

 

 

 

 

あかりちゃ〜ん

母は又窓拭き開始〜

 

 
「遊んでてもいい」🐶❔
 
 
 
あかりちゃんを最後まで育ててあげられるのかって葛藤は
私の心の中にはずっとあるけれど
それだからこそ
あかりちゃんとの日々を丁寧に豊かな物にしてあげよ。
あかりちゃんを世界で2番目に幸せな子にしてあげられる様に。