遊びながら食べちゃダメよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

ご飯よ〜

 

 

「rp○」🐶♪

 

 

 

機嫌良くやってきて

お座り、マテの後一口パクッ。

 

 

 

「wk$」🐶♪

 

 

 

食欲無い訳じゃ無いんだけど

ちょっと食べてはウロウロ。

 

 

「r〜」🐶♪

 

 

 

又戻って来てパクッ。

こんなのの繰り返し。

 

遊んで無いで食べなさいよ。

 

 
「rrp〜」🐶♪
 
 
 
沢山残して
抱っこだって。
 
ヤダ 二度寝?
もうすぐトリマーさんが迎えに来てくれるのに。

 

 
「zzz」🐶💤
 
 
朝の忙しい時に
なんて余裕のお食事。
 
今夜から又マニラのにぃにが
タミヤのワールドチャンピオンシップに出場の為帰国。
 
「お母さん、あかりの躾ちゃんとしないと」って言われそう。