今日も楽しく | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

あかりちゃん家の子になって以来

夜はベッド横のサークルの中にあかりちゃんのベッドを置いて

寝てもらっていました。

「おやすみ」って中に入れてあげるとすっかり習慣になっていたので

電気を消すと直ぐにグーって。

 

でも夜が寒くなってきた数日前から

これ迄みるくのぬいぐるみと一緒に寝ていた私のベッドに

あかりちゃんも仲間入り。

 

あったかいベッドが3人で寝るとさらに暖か。

私の幸せ度もアップ。

 

あかりちゃんもよほど気持ちいいのか

私が起きた後もまだベッドの中。

 

 

「z z z」🐶💤

 

 

 

「もう起きたら?」

顔だけこっち向いて未だ粘ってるあかりちゃん。

 

 

「b〜」🐶👎

 

 

 

お庭はいいお天気ですよ〜

 

 

「*@p〜」🐶♪

 

 

 

 

飛び出すとお庭を駆け巡ってます。

 

 

「@@yg」🐶♪

 

 

 

お寝坊さんの割には直ぐにテンション上がるのね。

 

 

「qp◎」🐶👍

 

 

 

さあ、あかりちゃんの朝ごはんしなくちゃね。

 

 

「g〜」🐶👌

 

 

 

朝ごはん済んだらいい所連れて行ってあげるわよ。

 

 

「kp」🐶👍

 

 

 

ほらね。

ここには桜の落ち葉が沢山有るのよ。

カシャカシャ遊び出来るでしょ。

 

 
「wk△◎p〜」🐶💕
 
 
 
喜んでくれたら何より。
 
来週から忙しくなるので
お掃除やお片付けする事沢山有るんだけれどな〜