こんな日が続くといいね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

朝の家事が済むと

あかりちゃんの日光浴兼お遊び時間。

 

「お庭〜」って言うとジャンプしてお玄関に突進。

「はい、ボール」

 

 

「s△*#p」🐶♪

 

 

 

敷石の所からやっと庭石を登って

植木の間も走り回れる様になったね。

 

 

「kp〜」🐶♪

 

 

 

みるくは遊んでる所を見ててねって子だったけれど

あかりちゃんは勝手に面白いことを見つけて遊んでくれるので

庭仕事もやっちゃいましょう。

 

去年作った時はみるくと話をしながらだったな〜って

思い出いっぱいの吊り鉢。

今年はチャッチャッと。

 

 

 

 

 

方やあかりちゃん。

ボールをお鼻でツンツンしたり

傾斜で転がして遊んだりでご機嫌。

 

 

「pk■p&*」🐶♪

 

 

 

あかりちゃん終わりましたよ〜

いい子で遊んでてくれたご褒美散歩行きますよ〜

 

 

 

 

 

あら?

桜の落ち葉無くなってる。

ボランティアさんが朝からお掃除してくれたみたいね。

カシャカシャ遊びできる場所また他で探してあげるね。

 

 
「@@」🐶🫤
 
 
 
朝夕は晩秋の気候。
なのにお昼は夏日続き。
今日なんて27度もあったもんね。
でも色んなことが捗ってこんな日大好き。