秋晴れだね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

久し振りの降水確率0%。

お布団いっぱい干そう。

真夏の服をクリーニング店に持って行こう。

ジャンジャン洗ったシャツ、ブラウス、スカート、パンツにアイロンかけよう。

 

 

 

 

合間合間にあかりちゃんのお相手。

「お庭で遊ぶ?」

 

 

「rn○〜」🐶♪

 

 

意外にあかりちゃんお庭遊びに慣れていなくて

敷石以外の所には行こうとしない。

 

 

「q*@p」🐶♪

 

 

 

「もっとあっちこっち行ってごらん」

 

 

「@#%w」🐶💦
 

 

 

 

 

抱っこで移動させてあげた。

「お花はいかが?」
 

 

「qp*」🐶💕

 

 

 

あらら ぺったり腹ばいになって草を舐め始めちゃった。

 

 

「gb▲*」🐶♪

 

 

 

「さあ、そろそろお部屋に入りましょ。

母はしなきゃならない事、未だいっぱいあるのよ」

 

 
「b〜」🐶👎
 
 
 
 
「そこで固まっちゃわないでよ。
これからお天気の良い日は一杯お庭遊びさせてあげるからね」
 
 
「wb#」🐶💦
 
 
私に見られながらの庭遊びが大好きだったみるくとは
興味の対象もする事も違うけど
個性を伸ばしてあげなきゃね。
 
でもガーデニングのお付き合いをしてくれる子には
なって欲しいな。