早くもわがまま、甘えぐせ? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

お散歩から帰って門の前まで来ると

突然始まる例のイヤイヤと座り込み。

 

抱っこで門を入ると

ノロノロ牛歩。

 

お家入りますよ〜

 

 

「bx▲」🐶💦

 

 

 

お玄関の前で又も座り込み。

結局抱っこでお家に。

 

 

「g〜#」🐶💦

 

 

 

「沢山歩いたからお腹空いたでしょ」

マテの後「どうぞ〜」と言ったら

一応近づくのにプイ。

 

 

「@br◇*」🐶👎

 

 

 

10分食べなければ片付けましょうって事なので

一旦撤去。

 

するとお膝に手を置いて

「お腹空いてます」のキュンキュン。

 

 

「kp○&k」👶

 

 

 

お手々で食べさせてと甘えるあかりちゃん。

 

これしちゃいけないのにね〜

 

 
「kp〜%○」🐶♪
 
 
ここで負けちゃいけないと
私も頑張るんだけど。。。
 
早くもあかりちゃんのわがままと甘え癖に負けがちな母。
 
明日は負けないよ。