毎日を楽しく | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

これ30年以上前に出会った本。

未だ若くて歳を取ってからの事なんて

考えられ無かった時だった筈なのに

どんな風に歳を重ねようかって自分の未来に興味があった。

 

 

そして今

どれだけ実践出来てるかなって読み直してみた。

自分の年齢を楽しむって大事。

 

 

 

 

 

みるくとは楽しく一緒に歳を重ねようねって約束してたけど

今年の2月にみるくが17歳8ヶ月で旅立ち

それを機会に去年の12月を最後にヘアカラー辞めて

自分の変化から新しい生活を始めてみようと思った。

 

9ヶ月経って今不思議なミックスカラー。

 

 

 

 

 

 

今始まっているあかりちゃんとの暮らしは

これからの人生の新しいステップ。

 

 
 
 
毎日を楽しく。
 
私が楽しくなければ周囲の人達やあかりちゃんを
幸せにしてあげられないもの。