久しぶり〜 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

この二日間で一気に秋。

今朝の明け方の気温は19度。

寝冷え注意。

アレルギー注意の季節。

 

夏のムクムク雲はもう無くなっちゃった。

 

 

 

 

 

 

最近暫く違う散歩道を探検していたけれど

今日はいつもの散歩道。

 

「あかりちゃ〜ん 久しぶり〜」

あかりちゃんもジャンプ。

 

 

「rp〜」🐶💕

 

 

 

 

「なんで来なかったん? 待ってたのに」

 

 

「kp▲@」🐶💕

 

 

 

 

なんだか何ヶ月ぶりかにあった様な大歓迎をしてくれた男の子。

いつもあかりちゃ〜んって呼んでくれるけど

あの子の名前も聞いとかなくっちゃね。

いつかのボールのお返しもしなくちゃね。

 

 
「t○$p」🐶👍
 
 
少年達の若いママさんや
公園で声をかけてくださるおじさんおばさん。
あかりちゃんがどんどん広げていく人間関係で
私も顔見知りの方が増えて来た。
これってあかりちゃんが
新たなお友達を私にプレゼントしてくれたって事ね。