お出迎え、嬉しいね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

昨夜は23度まで気温が下がって秋らしく涼しかった。

そこで寝る前に夜中から朝までの気温予測をApple Watchでチェック。

明け方の4時から6時は20度だって。

急に下がるとタオルケットじゃきっと寒いよね。

 

この秋初めてのモコモコブランケット。

 

気持ち良くって正解でした。

あかりちゃんもベッドに飛び乗って来て

ブランケットにスリスリ。

 

 

「qpr〜」🐶💕

 

 

 

朝の幸せタイムは

ベッドでお遊び。

毛布に潜り込んでたからお顔クチャクチャね。

今朝はこの後お留守番してもらわないといけないので

このままいっぱい遊んであげよ。

 

 

「♯k○♯p」🐶♪

 

 

 

 

秋の日差しが気持ちがいい中

お墓参りに行って来て

ちょっとディーラーさんにも寄り道して

2時間ほどして帰って来ると。

 

玄関マットの上で

お気に入りの肉球おもちゃを抱えて座ってた。

 

待っててくれる子が居るって幸せ思い出して

私ニコニコ止まらない。

 

その後がいけない私。

「みるくただいま〜」

「じゃなかった、あかりただいま〜」

 

 

「@」🐶💦

 

 

 

お留守番のお礼はやっぱりお散歩ね。

 

 
「r■△p〜」🐶♪
 
 
 
みるくが天国に行ってしまってから
外出から帰った時
お玄関がシーンとしてるのがほんと寂しかったの。
あかりちゃんが家族になってから
1時間以上のお留守番はまだ2回目だけど
 おしっぽフリフリでお帰りしてくれる家族がいるって
やっぱり幸せだなって思っちゃう。